出産内祝い米、結婚内祝い米、ブライダル米

最近、出産内祝い米、結婚内祝い米、結婚式米のご注文が、増加中です。
SNS経由で見つけてくれた方が、ご注文くださるのです。
本当に感謝です!

出産内祝い米、結婚内祝い米、結婚式米とは何か?というお客様のために説明しますね。

出産内祝い米
出産のお祝いのお返しで、出産内祝い米の贈り物のことです。
当店の場合、赤ちゃんの出生体重と同じお米を米袋に入れ、赤ちゃんの写真を米袋にプリントした商品になります。
とってもかわいいので、贈った方も贈られた方も、皆が喜ぶ内祝いギフトなんですよ。

結婚内祝い米
結婚のお祝いのお返しで、結婚内祝い米の贈り物のことです。
当店の場合、新郎新婦ご両人が写っている写真を米袋にプリントし、3㎏の北海道ゆめぴりかを入れた商品になっています。
これまた、とてもかわいいので、新郎新婦さんからとても喜ばれているギフト商品です!

結婚式米
結婚式の時(披露宴の時)に、新郎新婦からご両親に感謝の気持ちでお渡しする贈り物のことです。
新郎新婦が生まれた時の写真を米袋にプリントし、出生体重と同じ重さのお米を米袋に入れ、こんな小さかった私たちですが、お父さんお母さんのおかげでここまで大きく育ててもらいました。
ありがとう!今後ともよろしくお願いします!という気持ちでご両親にお渡しする贈り物ギフトなんですよ。

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter