出産内祝いのお米の動画を撮っていると

おはようございます。今朝も4時半に起き、5時からお店の窓ふきと掃き掃除をしました。ついでに、YOUTUBE動画も撮っちゃいました。

出産内祝いのお米の動画を撮っていると、バイクに乗った新聞配達のおじさんがやってきて、日刊スポーツを手渡されました。「なにやっとるの?」「ちょっと動画の撮影を、、、笑」。朝は、なにをやっても笑顔になりますね。
早起きは三文の徳といいますが、何もしてませんが、何かすごくいいことをした気になりました、笑。

出産内祝いのお米とは?

・赤ちゃんの顔写真がプリント

・出生体重と同じ重さのお米入り

・お祝いの意味がある風呂敷付き

・世界に一つしかない内祝いギフト

・五ツ星お米マイスターが選んだ北海道ゆめぴりか入り

・お米は実用的

・風呂敷はお弁当に使えて実用的

・贈った人ももらった人も笑顔になるギフト

・かわいいパッケージ

*独学で10年かけて作った米袋のデザインになります。すべて手作りです。
よろしくお願いします!

内祝いのお米屋 間瀬木商店
代表 間瀬木績

愛知県豊川市諏訪3-142
電話:0533-86-2550
FAX:0533-86-2958
メール:riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter