似顔絵のギフト

豊川商工会議所青年部の卒業式がありました。

私は、本年度、青年部の交流委員会の委員長をしていまして、青年部のたずさわる多くの事業に参加させていただいていました。
その締めの事業が、卒業式でした。

たいへんお世話になった先輩方の卒業式。
私が司会でした。
企画、運営の責任者もやっていました。

卒業式では、日本舞踊の舞も見たり、全員でAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊ったり、卒業生の思い出話を聞いたりと、涙あり笑いあり、本当に素晴らしく感動的なものになりました。

皆のおかげだと思っています。

そして、卒業生への記念品(ギフト=贈り物)として似顔絵をプレゼントしました。
たいへん喜ばれました。
うれしかったなー。

心のこもったギフトって本当にいいものです!

SHARE
Facebook
twitter