人とは

この2年強、いろいろな役をやらさせていただいいました。
結構、深く重めな感じの役でした。
自分にできるかな?と思いつつ、引き受けてやってました。
確かに、自分の限界を超えることの連続で、そりゃーそりゃー大変でした。

でも、間違いなくメンタル強くなりました!w
そりゃー強くなるってもんです。
揉まれまくってましたから!w

ここで言いたいのは、人間関係の話ではなく、人とは?です。
人って、人間って、その人の本性みたいなものって、逆境の時、損な役回りがまわってきそうな時、よくわかるものだな。と。
あと、人って、結局、あまりかわらないものだなと。
かわらない。。。
この、かわらなさって言うのは、かなり深い意味ありますね。

というわけで、人って面白いです!

SHARE
Facebook
twitter