ランチェスター戦略

名古屋でランチェスター戦略で有名な栢野克己さんとSNS運用で有名な坂田誠さんの経営セミナーを聞いてきました。最後の飲み会まで参加できたらよかったんですが、都合がありセミナーのみの参加でした。久しぶりの経営の勉強会だったのですごく刺激がありました。会場も満席で意識高い人、リアルですごい人ばかりでした。

面白いっ!と思ったことは、〇カウントの法則、お礼のハガキ、仕組み、YOUTUBE、交流回数、ドミナント、やり抜く、夢を書く、きれいごとの社訓理念を声を出して読むは大事、などなど。

ちなみに、栢野克己さんの「小さな会社の稼ぐ技術」は、最近では1番役に立つ本ですね。今後、10年20年役に立ち続ける経営の鉄板本でしょう。

SHARE
Facebook
twitter