ブライダル米


私たち、今度結婚しますので、結婚披露宴で使うブライダル米のご注文を頂きました。
お父さんお母さんに感謝の気持ちをあらわすものをプレゼントしたいのです。と。
頼むなら、間瀬木さんのところに頼みたかった、と。

激、感動。
もちろん、喜んで!
めっちゃうれしかったです。
友達からのご注文ってめっちゃうれしいものです。(友達ではなくても、もちろんうれしいです!苦笑)

約この1カ月、何回も結婚披露宴でプレゼントするブライダル米をどうするのか、何回もメールのやりとりをしました。
米袋のデザイン、風呂敷で包むのか?包み方は?活用方法は?、赤ちゃんの写真のやりとり、結婚披露宴でブライダル米を紹介したいので写真を撮ってほしい、とのリクエストも。
結婚準備でお忙しかったと思うのですが、何回もやりとりをさせていただきました。

その結果、私自身、過去最高の素晴らしいブライダル米になったと自負しています。
やっぱり、熱をこめて、細部にわたるまで、考えて考えて作った商品って良くなりますね。
新郎新婦さんと製作者の私、披露宴に参加者の皆さん、3者の共作だと思います。
すべては、結婚披露宴の素晴らしい彩りになるための、ご両親に感謝の気持ちを表現するためのものになるように、その1点のために作り上げたわけになります。

想いは伝わりますよね。
ブライダル米も、ご両親さまや会場に参加された皆さんに伝わったことだと思います。
人生に1度きりの素晴らしい結婚披露宴に、ブライダル米という形で参加できて本当にうれしかったです!

ありがとうございました!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

5つ星マイスター

SHARE
Facebook
twitter