パソコンの掃除

ここずっとパソコンが激重でした。
理由は、パソコンのHDD内部にいろんなものが放り込んであったから。
しかし、整理するのが非常に面倒で放っておいたら、ますます激重になり、仕事がかなり出来にくくなったこともあり、ここ2-3日、集中してパソコン内部の整理整頓=掃除をしていました。
根気がいりました。
要らないもの、重複しているものは、使わないもの、は問答無用でゴミ箱に入れ完全削除しました。
この作業、すごーくたいへんで根気いります。
そして絶対今後とも必要なものは、パソコンHDD、外付けHDD2台の計3か所に分散して保存しました。
この作業を終わったら、パソコンの動作がスムーズになりました~!!!

SHARE
Facebook
twitter