スーツとネクタイ

近々、友人が結婚式をあげるのでスーツとネクタイと靴を新調してきました。

suit selectってお値打ちかつオシャレなスーツ屋さんで。
佐藤可士和さんというデザイナーさんがプロデュースをされているスーツ屋さんです。

私自身は、まったくデザインやスタイリングの知識もセンスもないので、店員さんに、ほぼおまかせで選んでもらいました。
これなら、はずしてダサい!とか言われないでしょう。
まあ、ダサい!とか言う人も、実際はいないのですがw

服を新調するって、実に気持ちいいものですね。
なんか気持ちが引き締まるというか、ビシッとなります。
さあ!やるぞ!って気分になります。

普段は、ほぼユニクロかライトオンですもん。
いかんいかん、実に怠惰で自堕落ですね、私。
あまりにも思考停止というか無難の王道のチョイスの連続で。

こんなちょっとハレな日もいいもんです。

SHARE
Facebook
twitter