ザ・炊飯器対決!の結果

大大大成功でした~!ものすごいお客さんが参加してくれて、ビックリでした。
来場者150人以上、投票者61人(投票者は名前、住所、電話番号を書いてもらいました)!
イベント開始から人がごった返し。
当初予定した、私がお米の雑学を語る時間15分を1分に短縮するほどでした。
(実は朝5時まで、1時間お米の雑学を語り続けれるように勉強していました^^;)

《対決の結果》
1位、パナソニック Wおどり炊き 32票
2位、象印 南部鉄器 極め羽釜 22票
3位、日立 打込鉄釜 ふっくら御膳 7票
(すべて10万もする高級電気炊飯器)

★使用米の岐阜の龍の瞳は、美味しいと大絶賛!うれしかったです。持ち 込んだ20袋は全てなくなり追加5袋しちゃいました。
★10万もする高級炊飯器購入予約をしてくれたお客様、2人いました! 2万5千円の割引き券をお渡ししましたよ!
★マツヤデンキさん、大盛況な光景をみて、また是非やりましょうと超のりのり(笑)
★ちなみに不味い炊飯器はなかったです。が、それぞれ全く個性が違っていました。 パナソニックはもちもち。日立はしっかり。象印は味わいうまみ。を出していました。
★ちなみに運営者側の感想評は象印が一番でした。私も象印が一番かなーと感じました。

素晴らしい企画をしてくれた豊川プリオさん、
喜んで高級炊飯器を提供してくれたパナソニック、日立、象印さん、マツヤデンキさん、
どうもありがとうございました。
また是非、やりましょう!めっちゃ面白かったです。

SHARE
Facebook
twitter