サルサというダンス

私の趣味はサルサという、ラテンのダンスです。
約3年弱前、名古屋の友人に誘われて始めました。
今では、かなり夢中になり、ハマっています^^;
(4月で丸3年になります)

サルサって聞いても、ほとんどの人は、何それ?って感じだと思いますが、一言でいうなら、カジュアルなペアダンスです。
*ある人は「サルサとは、見知らぬ人と踊るダンス」と言っています^^;

そんな私の趣味であるサルサですが、趣味が高じてというか、成り行きでというか、昨年10月24日、サルサの全国大会みたいなジャパンサルサコングレスにチームの仲間と出場してきました。
場所は東京、お台場のZepp東京!

とっても素晴らしい経験でした!
かなりお勧めのダンスですよ!

*写真は私の憧れのダンサー、adolfo indacochea(アドルフォ インダコチェア)です。

SHARE
Facebook
twitter