ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」を豊川イオンに見に行ってきました。午後5:45分スタートの回でした。

豊川イオンの中でも席数の多い300席?くらいあるホールでしたが、私も入れて2人での鑑賞でしたw。とてもくつろいで落ち着いて楽しめました。まあ、豊川で映画を見るときは、いつもだいたい、こんなような人数です。私的には、2~3人で映画はも見るもの!という感覚がとても強いんです。たまに、東京や名古屋で映画を見るときもありますが、だいたいがぎゅーぎゅー満席って感じですが、あれは、本当に映画に集中できないです。個人的には都会では映画は楽しめない、ですw

とまあ、客数の話は置いておいて、、、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスという映画、本来、私の好みの映画では全然ありません。SFアクションはほぼ接客的に見にいくことはないですから。ま、弟が激賞するんで、ま、いっかなー、程度の軽い気持ちで行ってきました。3Dでした。内容は、ポジティブな気持ちになる映画でしたね!いいと思います。内容は語りませんが。特に、写真中央のマンティス役のポム・クレメンティーヌが印象に残りました。

というわけで、久しぶりの映画、1年ぶり?半年ぶり?でした~。

内祝いのお米屋 間瀬木商店
代表 間瀬木績

愛知県豊川市諏訪3-142
電話:0533-86-2550
FAX:0533-86-2958
メール:riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter