まちゼミ 第2回目

今日はまちゼミ第2弾!

「土鍋ごはんの美味しい炊き方とお米の裏技講座」をしました!
笑いあり試食あり自分で精米ありの楽しい講座になりました!

受講生の皆さんが一番驚かれるのは、10分ジャストでごはんが炊けちゃう点ですね。本当に10分ちょっきりですし、かつ、土鍋がグツグツし出しても、結局、吹きこぼれることがないことにも驚かれます。

まちゼミ第2回目で特に好評だったテーマは、前回とかぶりますが、お米の虫、世界中の吉野家の違い、ココイチへの営業、なぜ昨年の間瀬木商店のまちゼミは失敗したか、が好評(笑いをとれた)でしたよ!

受講生の皆さん、ありがとうございました!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter