はと麦は、シミ・老人性イボに効果があるの?(ハトムギ)

女性のお悩みである、お肌の老化。たるみや、ツヤがなくなったり、皺ができたりと、美肌でありたい女性の大敵ですよね。

その中でも、シミや老人性イボって、嫌ですよね。

皮膚科や美容外科に行って、レーザーて取るというのが、お手軽な方法だとは、女性の皆さんならご存知かと思います。ただ、お店によってはかなり高額な費用がかかりますよね。

皮膚科や美容外科で、シミや老人性イボを取るというのは、外側からきれいにするって意味ですが、多くの女性は、内側からもきれいになりたい!内側からもきれいな体の体質でいたい!って方が、すごく多いです。

内側から、きれいに!

つまり、食べ物からきれいになるしかない!
.

.

.

食べ物の中でも、「はと麦」は美肌効果といわれています。

漢方薬名では「ヨクイニン」といわれている「はと麦」。
.
.
ヨクイニンは、美肌効果、シミ・イボ取りの効果があることで有名なお薬です。つまり、その原料が「はと麦」なんですね。
.
.
私も、薬局に行って聞いたことがあります。
「シミやイボを取る飲み薬って、何がありますか?」
「ヨクイニン入りのお薬がいいですね!
植物性のお薬で、原料ははと麦なんですね。
安心して飲んでください。
お肌の新陳代謝を助けるものなんですよ。
ただし、即効性はあまりなく、ゆっくり時間をかけて改善していくものです」
.
.
はと麦、お肌の新陳代謝を助ける効果があるのか~!
古い角質や表面の肌を、早くターンオーバーさせてくれるんですね。
.
.
.
.
.
私、それ以来、毎日、お肌のために、「はと麦」をごはんに入れたり、はと麦サラダにして食べています!男だって、美肌の時代ですから!ちょっとでも、つやつやでハリのあるお肌になりたいですから!お肌の大敵である、シミや老人性イボの出現もくい止めたいですしね!
.
.
.
がんばります!

.
.
女性の皆さん、きれいなお肌、シミや老人性イボのないお肌を目指すなら、お気軽に食事の中に取り入れる「はと麦」はいかがでしょうか!?
.
.
.

はと麦をお買い求めの方は、こちら!

はと麦 400g (富山県産 国産 ハトムギ)
https://okomeya-masegi.jp/items/hatomugi_top/

SHARE
Facebook
twitter