すわポン米

地元すわポン商店会のゆるキャラ「すわポン」にちなんで「すわポン米」を作ってみましたよ!

地元のちびっ子たちに大人気のすわポン。
AKB48の恋するフォーチュンクッキー、ヘビーローテーション、会いたかった,,,,,
人気大爆発中の妖怪ウォッチの妖怪たいそうなどのダンスが踊れちゃう、すわポンです。

あまりにかわいいので、すわポン米、作っちゃいました。
1kgで500円になります。
美味しい愛知コシヒカリが入っています。

間瀬木商店では、すわポン米のように、オリジナルの内祝い米(ギフト米)を作れますので、こんなオリジナルのお米を作って欲しい!という希望がありましたら、お気軽にご連絡、ご相談くださいね!

メール:riceman@okomeya-masegi.jp
電話:0533-86-2550
直通電話:090-7915-4280

SHARE
Facebook
twitter