けものフレンズを踊ってみた!日本初!ゆるキャラが、けもフレを踊った・愛知県豊川市

約2か月練習していました!大人気アニメの「けものフレンズ」の踊ってみた動画を撮るために!愛知県豊川市のダンスチーム、すわポンダンサーズです!結果は大成功です!けものフレンズって、音楽がとてもキャッチーでダンス向きなんですよね。歌詞の内容も素晴らしいし。で、オリジナル振付を考えて踊ってみましたよ。ちなみに、私が振付を考えたのではなく、ダンスの先生がかわいいダンスを考えてくれたんですよ。女の子たち、頑張ってくれました!かわいく踊っていますね、衣装もすごくかわいいし!おかまキャラのキャサリンも素晴らしいし、すわポンも狐娘ちゃんも、頑張っていましたよ!

ゆるキャラが、けものフレンズを踊ってみたのは、たぶん日本初ではないかな!?もしも、違ってたらすみません!でも、完全オリジナルの振付なんですよ。

ちなみに、私、けものフレンズ、アニメ見てました。浅いようで、めっちゃ深い内容のアニメでしたね。あまりに素晴らしいアニメだったから、すわポンダンサーズのダンスの先生に、けものフレンズ知っていますか~?と、ちょっと提案?したことから、けものフレンズ×ゆるキャラ×女の子たちのコラボが生まれました。

 

SHARE
Facebook
twitter