【お客様の声】出産祝いのお返しをご注文!うれしいお言葉をいただきました。

出産後0~3ヵ月のママさんから、間瀬木商店へお返事メールがありました。ネット通販をしていて、よかったなと思う最高の瞬間はご購入してくださった方に喜んでいただけた!と感じたときですが、このようなお客様の声をきけたとき、お役に立てて感無量になります。

【お客様の声をいただきました!】

先日はとてもかわいく作成していただき、ありがとうございました!!
先方も大変喜んでもらえて、感謝しております。

写真ありがとうございました!
インスタにあげたんですけど、非公開だもんで見れないかもです笑
本当にかわいいデザイン!!!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!

友人にも紹介しますーー!


Yさま、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!


写真は、先日、Yさまからご注文がありました「出産内祝い=出産祝いのお返し」のお米ギフトの商品です。とてもかわいく出来上がりました。こちらの商品をお届けしました。

喜んでいただけて、間瀬木商店としても、本当にうれしいです!


お米の出産内祝いは、間瀬木商店の猫デザインのギフト箱にいれてお届けしています。

風呂敷を蝶結びにして、お祝いらしさを強調した商品になっております。

米袋のデザインは、4種類(男女各2種類)の中からお選びいただけるようになっています。

熨斗(のし)は、基本、内のしになります。(理由は、外のしにすると、通販の場合、配送途中で破けたりする可能性があるので、内のしを採用させてもらっています)

出産祝いのお返しギフト、当店オリジナル商品です。約10年前から独学でデザインを勉強をし、デザインソフトのイラストレーター、フォトショップ、ライトルームを駆使して制作しています。デザインから製品の印刷・プリントまで、すべて間瀬木商店でおこなっています。だから、世界に一つだけの出産内祝いのお米ギフトが出来るのです。

デザインについては、かわいらしさを追求しています。ママさんが、親戚や友人に贈ったとき、「かわいい!」「うれしい」「素晴らしい」と、喜びの声をいただけることを意識したデザイン、それだけを考えて制作しました。日本で一番かわいい出産内祝いではないかな!?と自信があります!


上記の猫デザインのギフト箱にいれてお届けしています!

でも、なぜ「猫」なの?と思う方いると思います!

理由は、、、。

間瀬木当店は、創業80年なのですが、創業以来ずっと猫を飼っているのですね。今は、5代目か6代目くらいの猫です。しかも、今の猫は、黒猫のキキといいます。だから、猫の恩返しではないですが、猫が幸運を運んできているようにも感じているので、お店のロゴマークを猫にいたしました。どうでしょう!かわいいですよね!

以上、このような形で、お客様に出産内祝いのお米ギフトをお届けしている間瀬木商店です!
ありがとうございました!!!

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter