「お米ギフトまとめ」のサイトに掲載されました!


東京渋谷にあるIT系企業さまの「思わず贈りたくなるかわいい贈り物」特集に、ませぎ商店の出産内祝いが掲載されました。すごくありがたいし、うれしい!

文面は、というと、、、
~~~
いつも優しい言葉をかけてくれるあの人へのお礼には、こちらの和めるお米ギフトがおすすめ。

特Aランクの美味しいお米を食べ比べできるプチギフトで、かわいい猫デザインの米袋とトートバック付きなのが魅力です。
こちらの猫ちゃんは間瀬木商店さんの店番担当のマスコットキャラクター「黒猫キキ」。
かわいくて買い物に気軽に使える実用的なバックがとても好評なのだそう。
お米袋のイラストがちょっとずつ違うのも楽しませてくれます。

メッセージカードをご希望の方は、ホームページを見てくださいね。
~~~


ませぎ商店のプチギフト(出産内祝い・入学祝い・快気祝いなど)は、五ツ星お米マイスターの間瀬木績が選んだ特Aランクのお米の食べ比べセットなのですが、どういうお米が食べれるかというと、、、

プチギフト(10種類×2合セットの場合)

北海道ゆめぴりか
熊本ヒノヒカリ
新潟こしひかり
佐賀さがびより
山形つや姫
秋田あきたこまち
岩手ひとめぼれ
宮城ミルキークィーン
福島こしひかり
岐阜龍の瞳

美味しいお米ばかり、日本最高のお米ばかりを取りそろえています。毎日食べるお米だから、もらった人に喜ばれる贈り物です。

ませぎ商店
間瀬木績

【出産内祝い・お米ギフト】

お米ギフトの通販ショップ ませぎ商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter